ピンボール 危険な刑事

FAQ

その他のサービス全般に関するご質問

その他のサービス全般に関するご質問

Q3-1: 研修の教材を、予習のために事前にいただくことはできますか?
A :
申し訳ございませんが、コースごとに教材の配布タイミングが決められており、前倒ししてお渡しすることはいたしておりません。
Q3-2 : ホームページに掲載されているよりも、もっと先の開催日程を知りたいのですが…
A :
ホームページには現在予定されている開催日程がすべて掲載されており、日程が追加された場合は随時更新いたします。恐れ入りますが、以下をご参考に公開をお待ちください。
<スケジュール公開時期>
4月から9月の日程:1月中旬
10月から翌年3月の日程:7月中旬

なお、提携先での研修など一部研修につきましては公開スケジュールが異なる場合がございます。
Q3-3 : 受講者と連絡をとることはできますか?
A :
申し訳ございませんが、教室内の受講者へ電話のお取次ぎはできません。また、伝言をいただいても受講者へお伝えできないこともありますので、ご了承ください。
Q3-4 : 研修2日目に急に仕事で出席できなくなったので、次の回の2日目から参加できますか?
A :
できません。次の回へも参加を希望される場合は、再度お申込ください。
(2回分お支払いただきます。)
Q3-5 : 研修2日目に急に仕事で出席できなくなったので、その日だけ受講者を変更することはできますか?
A :
できません。 受講者変更の場合は、全日程通しての変更となります。
Q3-6 : 1つのeラーニングを複数名で受講することはできますか?
A :
できません。受講できるのはお申込いただいた受講者のみです。(1つのIDを利用できるのは1名のみ)
Q3-7 : 聴覚障がい者が参加する場合、どのような情報保障が可能ですか?
A :
講師の話す内容を、UDトークを使い、お持ちのスマートフォン/タブレットに字幕配信いたします。また、講師の口元がはっきりと映るようにビデオを表示します。
対応をご希望される場合は、研修開始の2週間前までに「研修サービス全般に関するお問い合わせ」からご相談ください。

※NECマネジメントパートナー主催の遠隔ライブ研修に限ります。

※一部コースでは対応できない場合がございます。まずはご相談ください。

Q3-8 : 現在募集していないコースも検索結果として表示させたいのですが…
A :
「コース検索結果」画面で「募集状況」の「全て(カスタムメイド研修を含む)」を選択して再検索してください。
詳しくは「コース検索ガイド」を参照ください。
Q3-9: 研修会場に忘れ物をしたのですが、どこに問い合わせればよいでしょうか?
A :
落し物、忘れ物をしたとき、または拾われたときは、以下にお問い合わせください。
なお、取り扱い期間は「拾得月日の3ヶ月後まで」となります。

※平成19年12月10日遺失物法改正により、3ヶ月が経過しますと拾得物(現金等は除く)は処分させて頂きます。

会場問合せ先
芝浦研修センター(第二吾妻ビル) 3F 事務所  
住所: 東京都港区芝浦3-18-21 第二吾妻ビル3F
電話: 03-5232-3075
対応時間: 営業日 8:30~17:15
玉川研修センター(ルネッサンスシティN棟) 玉川60号館1F 警備室  
住所: 神奈川県川崎市中原区下沼部1753 玉川60号館1F
電話: 044-435-1016

ページの先頭へ戻る